159565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RSでかぶ畑

RSでかぶ畑

カブラの装備4

相変わらず日付変更後の更新が日課となってしまっています><カブですこんにちは。

さてさて、今回はやるぞと決めていた狩り装備の公開です。

シフの装備はずいぶんと公開していませんでした・・・

剣士の装備で兼用しているものが多いのであんまりNEWフェイスはいないかもです。

まぁ前置きは置いておいてとりあえずばばんとSS載せておきます!

10.1

赤線はあまり機能していないと思われるOP改良したいところです。

では各場所ごとにちょろっとずつコメントを・・・


武器。

T品にしてもいいのですがDFダメが400づつ程しか変わらないのならいっそのことしばらく我慢してDXUまで待とうということでボーディンGDX。アブスコンデンスは趣味です。狩りでは使いませんw移動用。



ただの運比骨首。属ダメ4とかがあるといいんですが、青解除してまでエンチャする財力がカブ一族にはないのが残念な所。



微火抵抗運頭。全体を通してみると今一番寂しい箇所。運比乙女とかいつか挑戦したいですが今のところは満足していたり・・・。

背中

王宮は主にオーラで回避狙い(騎士の攻撃で死ねるけど)普段は移動背で狩り。
HPを思い切り稼ぐ&見た目的な意味でHPヒーローが欲しかったりします。



運比アンチ。最近移動速度マニアなので運比コイルも検討中。なのでロシペルに行く気がおきなかったりしている箇所。とりあえずヒコを着るシフはこれがないと被弾が多くなるのでお勧めです。



火力&回避UPの力運比手。移動用の百八煩悩。たまに使うハンズ。の使い分け。
正直ハンズ売りに出してもいいのですが、950mで買ったから売る気にもなれません><。




ヒコ&セーフの使い分け。
Gv以外はほとんど武道にならないので従来まではヒコは移動速度が気に入り使っていたのですが、運比移動足が手に入った今移動速度は背中+足で十分だったりします。しかも、王宮で狩りしているので相手の命中が高いのでもっぱらセーフで狩りしています。
でもまぁ、黒グラが好きだからなるべくヒコ着たいです。



メインクエ5がでてきたにも関わらず異次元で作った運比移動足。
ロマンです。金色の靴で好きです。足速くなったので気分いいです。2分の1にしたいけどまだロシペルに行けていない状況です。おそらく、ストライダーとかにかえる予定もないので2分の1になったら狩り最終?かもしれません。




常時変わるので掲載割愛。
方向性としては火抵抗と風抵抗、致命、決定、低下、異常、を重視します。
というわけで狩りでは呪い抵抗がないです^q^

うん、こんな感じかな?

この装備になるまでにバターの異次元に失敗しています。

狩りのほうはソロしながらスウェブ秘密まで通ってフォーリン秘密のレベル帯はほとんどソロでレベルを上げました。

PT狩りは呪いB2まででした。

すげー神品といえば権勢を2個拾ったぐらいでしょうか。

ロトを買っても異次元とか神品DXUとかも出たことないので、

ソロしてれば遅かれ早かれ自分の装備ぐらいは揃えられるハズです。

とりあえず、これからの方向は前回の記事でも書いてあるように、

レベルが上がったらDXUと

高レベルシフが使う速度フォム狙いと

プカプカしたいHPヒーロじゃないでしょうか。


一番高価な速度フォムが手に入ったら気も楽になるので頑張って速度フォム目指して頑張りたいです><b

というわけで今回はこの辺で^^ノシ


© Rakuten Group, Inc.